--.--.--.--:--
2006.04.17.20:32
どうする・・・?

もちろん昨日の競馬は外しました・・・
意外と配当がついたような?


まぁこんなもんです
競馬は男のロマンなのです!


いつかは馬主になってやると日々夢見てるデーモンです。



競馬でお金が無くなってしまったらどうします???
普通の人ならそこで終了なはず!
でも世の中のはいろいろ便利な会社があるものです。


サラリーマンのもお金を貸してくれる会社いわゆる


サラ金


も、ひとつの手になりますな!!!
かわいいチワワのCMでお馴染みの



アイフル!!



が有名ですな!
小野真弓や安田美沙子なんかもCMで起用
まぁ個人的にはサラ金CMアイドルの中で一番好きかな!!!
アイフルが・・・


でもサラ金ですよ・・・
あんまりCMからは悪いイメージが無いけど
最近、ニュースになっている!
だって
サラ金ですよ・・・



ヤミ金ってのもあってそっちは完璧に違法行為
ありえない利息をつけたり、恐喝、自殺に追い込む
はっきり言ってやばいです・・・。


でもアイフルは一部上場の企業!
ヤミ金まがいなことをやったらあかんのです
金貸しはイメージが大切
脅して金を取り立てたアイフル今後のイメージが・・・



どうする?アイフル???


まさにぴったりのキャッチフレーズ
誰が考えたんだか?
こんなことになる予定じゃなかったんだろうね


ホリエモンも・・・


業務停止命令、信頼を取り戻すためにがんばらないと!
お金を借りるってことは怖いことっですね・・・
コツコツとためるのが一番!



まぁ俺が言えることは


ご利用、ご返済は計画的に!




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/41-7d4cc1f1