--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.04.18.23:19
会社の愉快な仲間達!

今日は何だか暖かかったみたいね!
仕事場は地下だから分かりませ~ん


悲しい限りです・・・


太陽に当たりたいです
光合成がしたいよ
酸素作らないと!みんなのために・・・


6時15分に出勤、5時過ぎに帰宅
冬はお日様を拝めませんこんな仕事をしているデーモンです。



うちの会社の人は


ちょっと個性的です!


いや、かなり???



まぁ楽しいんですがね!


メガネの弱々しい工場長?(そんな役職なのかは不明)
居ないと思うと


トイレです。


メガネと言ったらもう一人後輩にも似たようなのが・・・
後輩だけど年上です・・・
やりにくい!


はじめのうちはね!!


今はもう大丈夫だけど


彼は変わってる・・・
メガネ洗浄機が家にある!めがね屋さんみたいな奴!?
メガネは6万円だったかな
ありえない・・・
そして、人付き合いが嫌いらしい
どうやって生きてきたのか不思議である???


9歳年上の先輩は誰が見てもかわってる!
まだ高校生みたいな精神年齢!!!
見た目も若いけど
発想もやることも若い・・・


太極拳の使い手で香港でも朝から現地の人と
仕事でもないのに早起きしました!
テンションがいつも高くボディタッチが多い先輩です。
いい人なんだけど、たまについていけないかも・・・


いつもエロトークをかましている少し?毛の濃い先輩は
2人の子供が居るし!


親父ギャグを炸裂させながらすごいお菓子を作る先輩は
機械マニア???道具フェチ???


元ワルだった先輩はRX-8に乗りパチンコに釣りに
趣味多彩!お金の使い方が大人です。


毎日筋トレを欠かさない筋肉質な後輩は
ファッションにはうるさい!好きなブランドはビビアン、CD


学習院大卒のお嬢様の後輩に京都出身の天然系の同期
などなど・・・



そして自分・・・
こんな人たち17人で製菓部が構成されている!
これが俺の仕事場!みんないい人です!!!
なんだかんだ言っても仕事はしっかりと


大人ですから!


専門職だし個性的ですな!
たまには仕事の話をしてみました。


明日もこの人たちとがんばりま~す!


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/42-1062ad52