--.--.--.--:--

今日は早帰り!
みんなより少しだけ早く帰れる日
だからって何をしたわけでもなく
テレビを見てました・・・


つまらない話です・・・
まったく最近、自虐的です。
友達にも言われました。
死んじゃえばいいのに・・・


おっといけない冗談です!
辛口コメントの悪魔キャラのはずが自虐キャラデーモンです。




最近暖かくなってきて食欲が増しますね!
体重が気になります・・・
ちょっと油断したら


明らかに太りました・・・



太ったっていいじゃない
僕は君の愛で満腹さ!!!


 


あま~~~~~い!!!


あまい、あますぎるよ!小沢さん
カルピスの原液ほどあまいよ・・・
こんなの飲んでたら糖尿病だよ!



こんなことはまず無いね・・・



しょうがないからあれを使うか!



マイクロダイエット!!!



本当に痩せるのか???
明らかに不自然である
とりあえず


値段が高いたぶん・・・


お金ない人はアイフル・・・
おっと失礼!
今まであんだけやっていたCMも姿を消しましたね・・・


禁句ですなあんまり言ってると
家に怖いお兄さんが・・・



本題に戻して
マイクロダイエット
もいいんですがいいものを見つけました!



 


20060419-00000000-fash-ent-view-000.jpg


なにこれ???



これはなんと


ふりかけ


なんです・・・
ご飯が真っ青に


あっ青くなっちゃうよ~


見るからに不味そう・・・
この青にはどんな効果が?


そう、見た目の食欲抑制そして少し食べ辛いみたい
この青はブルーベリーらしいよ!
天然ブルーベリーだから体には安全ですよ


一回は食べてみたい!
でも


一回でいいかも・・・


ちょっと試してみてね!
そして感想待ってますから



詳しくはホームページで
http://balance-diet.co.jp/


 


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/43-76b10522