--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.04.20.21:58
おめでとう!俺・・・

ねぇ~ねぇ~聞いて聞いて
今日は何日??


20日!


そう俺の誕生日なのです!


生まれてから22年もたったのです!
別に20歳を過ぎると歳も気にならなくなるものでして
今年も一年がんばろうってな感じですかね・・・


ポスト小泉を狙うデーモンです!
構造改革日本!!!???





誕生日の夜にブログなんか書いてる俺・・・


がんばれ!!!


上を向くんだ!
下を向いたら
何だが涙が・・・
気のせい気のせい


あ~あ誕生日って虚しいね・・・

まぁ会社では結構みんな祝ってもらえたし
びっくりしたものも貰った(それは後々書きます!)


プレゼントはトラック一台分・・・もちろん無く
ファンレターも・・・無く

でもメールはちらほらと!
嬉しい限りですよ!
そんな気持ちがジーンと来るのです!
泣いてもいいですか???




誕生日と言うことで作るの面倒なので写真でケーキ!
自分のケーキを自分で作るのは悲しい
それになんといっても



甘いものあんまり好きではないですから・・・
お菓子屋さんだけど・・・


大丈夫!!!チョコレートは大好きですから!!!


そんな俺に幸あれ!



 


<誕生日ケーキショー 2006 春>



CIMG0871.jpg


一般的なショートケーキって奴?
周りにはチョコクランクとクラッシュ
アーモンドでトッピング
中は三段重ね~
なかなかでしたね!!!



CIMG0690.jpg


フルーツの乗ったショートケーキ
タルト風にフルーツを乗せてみました!
夏だったのでイチゴが無くて・・・
でも見た目は豪華かな???



CIMG0682.jpg


大好きなチョコです!!!
チョコがあれば何でもありです!
なかなか綺麗に出来たんじゃない?


誕生日ケーキのIT革命やわぁ~~~!!!



まだまだありますが今日はここまで


予約があれば誕生日に作りますよ!


もちろん俺の誕生日を祝ってくれた人だけ
感謝の気持ちをこめて
タダで!!!



祝ってくれた人たちサンクス!!!
俺、がんばるよ!!!


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/44-00346d8e