--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.04.21.23:11
下キタで下ネタ


 


引越し!引越し!さっさと引越し!!!


覚えていますか?って印象的だけど・・・
オリコントップ10入りをしたあの引越し歌?ラップ?
嘘ですけど・・・


騒音おばさん


みな、そう呼んでいた。


その騒音おばさんこと奈良県平群町若葉台、無職河原美代子被告(59)
の判決公判が21日、奈良地裁であった。
奥田哲也裁判長は懲役1年(求刑・懲役3年)の実刑判決を言い渡した。


大音量で音楽を鳴らし、隣人に不眠や頭痛などの被害を与えたとして
傷害罪などに問われていた。


 
この曲が使えると思った


引越しのサカイ
夏にでもこの曲でCMがお茶の間に流れるだろう?


引越し!引越し!さっさと引越し!サカイ?


なーんてね!こんなことしたら面白いけど問題ですよ!


 


初犯で実刑はちょっと厳しいかなと思いもするが
被害者としてはこれでとりあえずは一安心!


弁護士の立場から話をしたデーモンです!
もちろん弁護士ではありません・・・



 
 


 


昨日は本当にみなさん


あざ~っす!(ありがとうございます)


みなさんからのメッセージで元気が出ました!
誕生日っていいものですね!
マジで泣きそう・・・うれし泣き・・・


今日もご馳走してくれたし
俺って幸せ者だよ!


おれマジでなんかをがんばるよ!!!


ってなことで昨日もらったプレゼントを紹介します!


 


後輩がセンスの良いブレスレットをくれました!
結構、うれしいものです!!!
ありがとう!!!


 


そして太極拳の先輩が行きつけの下北で
こちらです・・・


 


 


CIMG1173.jpg



Tシャツです・・・
おしゃれの街、下北沢で購入だそうです。


えっ!よく見えない?



CIMG1174.jpg


これでどうだ!!!



そうですよ!京都と言ったら




まいこさんでしょうが!!!


ってかなんでこんなにエロくみえてしまうのか?
きっとあなたもあっちと思ったはず!


これは下ネタでよろしいですか?
好意的なので有罪?



判決、、、 下ネタ!!!



『裁判長!意義あり!!!』
『意義を却下します。』


これを着て原宿を歩けますか?
渋谷を歩けますか?


下北を歩けますか?


 


俺には無理です・・・
出来ません・・・
笑われます!指差されます!きっと・・・


インナーでも透けたら・・・
怖くて眠れません!
俺のファッションセンスが無いのかな???



とりあえずネタになりました!
素敵な誕生日プレゼントありがとうございました!!!



みなさんはこのプレゼントどう思いますか?


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/45-ca02a1be