--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.04.23.20:54
中途半端な日本語

昨日は新人歓迎会だったわけですよ
でも飲み足らなくて家でまた飲んでしまった・・・
F1の予選を見ながら!


いやぁ~シューマッハやりましたね!!!
セナの記録を抜いちゃったよ!
66回目のポールポジション!
今シーズンの王座を狙う。


まぁ寝たの3時ですかね・・・


そして朝


声が出ない・・・
ガラガラ声で喉が・・・


やばい・・・
風邪が悪化したか???
こうなったら


ドライブ!?


海の風にあたりに行けば治るはず!
根拠もなく意味もなく海へ


気づいたことは



埼玉には海が無い!


なので茨城へ
いばらぎではなく、いばらきですよ!
どうでもいいですけど茨城県民はこだわる・・・


そして大洗


 CIMG1176.jpg


大トロ食べてたそがれて来ました。




それでも風邪は治りませんデーモンです。
明日の仕事に影響なければいいのですが・・・


 


 


甘酸っぱい!
すし屋でがりを食べました。
がりはタダだからいっぱい食べないとね!!!


ってか甘酸っぱいって、甘いの?すっぱいの?


こんな中途半端な・・・
でも適切なのです。
じゃあ


映画の冷静と情熱のあいだ


あいだだからふつうじゃん・・・



このラーメンこってりだけど、あっさりですね!


どっちだよ・・・



そこそこ!いたぁ~い・・・足つぼってイタ気持ちいいですね!


痛いの?気持ちいいの?
それともあなた
M?
・・・そうですよ俺はMですよ!!!
なにが悪いですか???

失礼。どうでもいいことでした。
まだまだ続きます!



最近出すぎじゃない?
アンガールズ!!!
キモかわいい奴らね!


あれはキモいだけでかわいくは無い(怒)



もう浜崎あゆみよりも売れっ子になった
コウダさん!エロかっこいいっす!!!!


これは許す!好きだし!


まったく日本語は難しいです!
日々勉強です!
でも英語はぜんぜん出来ません・・・


こんな俺・・・
そして今日も・・・


 


どこ行く?
どこでも・・・


なに食べる?
なんでも・・・


すしとラーメンどっちがいい?
どっちでも・・・


実に曖昧・・・中途半端な返事・・・
ごめんなさい中途半端な俺で・・・


だって風邪でだるいだもん・・・
かあちゃんと初心者の弟の
高速教習の教官をやらされたから


 


疲れた・・・
ちょっとを感じた。


薬でも飲んで明日に備えます!
ではまた・・・



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/46-83343e3e