--.--.--.--:--
2006.04.25.22:45
ケーキ回復!?

今日で小泉総理が任期して


5年も経つらしい・・・
5年って時間はすごい!!!
日韓W杯よりも昔なんだから!


 


すばらしい!感動した!!!


 


誰が言ったかぴったりだな
もう小泉さんの前の総理大臣を忘れてるかも
確かあの人???


クリントン?クリキントン???


 


欧米かっ!!!


 


森さんですよ。
まぁ神の国発言や失言を連発したあの人
バブル崩壊時代それを引き継いだのが小泉純一郎その人です。



今日は政治の話ですか?いいえ違いますけど
政治経済が好きなデーモンです!


 



最近、景気も回復傾向?
日経平均株価も1万7千前後でまだまだあがる予想
個人株主なんかも流行、俺もやってみたいものです!


そんな景気回復を記念して


ケーキでも・・・


 


ダジャレですよ。
ではでは少ないですがどうぞ召し上がれ!!!


  


 


CIMG0656.jpg


クリキントン!?いやいやモンブランですよ!
小さいですけどね・・・・



CIMG0828.jpg


アップルパイです。
あのふにゃふにゃなりんごがだめです・・・
シャキッとしなさい!!!
それは俺かな?



CIMG0861.jpg


全部乗っけちゃったよ(三村風)
余り物ケーキですよ
もったいないから全部乗せましたけど何か???


 


ケーキで景気回復!?間違いない!!!


 


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/48-f802aa07