--.--.--.--:--
スポンサーサイト

なんてっこい・・・
今、書いてたのがいきなりページが飛んで


消えちゃったよ・・・


 


はぁ~あ、やる気が50下がったデーモンです


  


 


なので簡単にいきますよ!
ごめんなさいね・・・




『このパスタおいしいね!』


『もちろん!だって予約取れないんだからな!』


『ねぇ・・・これってローリエ???』


『トマトソースだからね、入っててもいいんじゃん?』


『こんな形してたっけ???』



『えっ・・・』



『これって何なの???』


『俺、テレビで見たことがある・・・』


 


『大麻だよ・・・きっと・・・』


 


どうする、俺?どうする???


まずこんなことはないですな!
それにローリエと大麻間を違えないでしょうが
まぁ見たことないんですが・・・


大麻なんか入ってたら大変です!
でも
リストランテ・ヒロなら・・・


そうなんです


 


オーナーの山田宏巳容疑者が逮捕された・・・
大麻所持の容疑で・・・


 


このまえどっちの料理ショーに出てて
土のソースの田辺さんに負けたんですが
やっぱその時からおかしい
なんて分からなかったわ・・・


俺が気づいてれば・・・



実際、びつくりです!!!


 




有名シェフの逮捕
同業者としてはもちろんショックでした。
 


有名になるといろいろプレッシャーがあるのでしょう・・・
でもダメですよ!そんなのに手を出したら・・・


ほかのシェフは大丈夫だよね???
疑ってしまう俺が居ます・・・



シンナーぐらいなら・・・OK???
なわけないか・・・


 


 


薬を買うならマツモトキヨシが一番です!!!


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/49-0662e464