--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.03.01.22:28
あと100日☆

帰りの電車の中での出来事です。


いつも通り電車に乗り、席が空いたので座っていたらいつの間にか夢の中へ。
熟睡してしまった・・・。 とここまではいつもと同じだった。
二つ前の駅で目が覚め中刷りを読んで暇つぶし


それにも飽きてきたので前に座っている人の人間観察開始!!


サラリーマンにおばさんに高校生とOLさん
電車にはいろいろな人がいるもんだ。
その中でも疲れているのかOLさんは熟睡中


その右斜め前のOLさん危ない!!
あまりの睡魔に
足元が緩んでますよ!
スーツのスカートが
無防備だ・・・。


目の前にはおじさんが座ってる!
えぇ~まずいよ!眠りが深くなればなるほど
足が開いてゆく・・・。


きっとおじさんの中では


 


サクラが満開ですな!


 


残念ながら俺の位置からは肉眼で確認はできなかった。
見たいわけではないが気になってもう眠れなくなった
みだらな格好のOLさんのご冥福を祈り電車を後にした。


実際、ちょっと残念な感じもした。だって男の子だもん!

埼玉県はデーモンさんからの投稿でした。


 



昨日のサッカー観ました?ワールドカップまであと100日ですが


はっきり言って残念です・・・。


昨日の試合は仮想クロアチアとして
ボスニア・ヘルツェゴビナ(とても言いづらい)と対戦。
結果はご存知の通り2-2
の引き分け
まぁ追いついたことは評価が出来るのかもしれないが
DF(ディフェンス)の課題が浮き彫りになった。


ヨーロッパ組も合流し、とくにケガ人もいないベストメンバーのはず
前半ロスタイム、中村からのコーナーキックから高原がヘディング先制点!


しかし後半はボスニアのペース
57分、中沢のPKのプレゼントによってあっさりと追いつかれ
66分、ミスから勝ち越し点を奪われてしまう。


このまま負けてしまうのかと後半ロスタイム
最後のチャンス、中村からのセンタリングを
中田英がダイビングヘッド!ギリギリで引き分け
気温1度、雪がちらつく中の最悪のコンディションだった。


ジーコジャパンの通算成績36勝12引きわけ16敗


ワールドカップの相手は、
クロアチア、オーストラリア、ブラジル
一勝でも出来たらいいほうかな?
前回はベスト16だったけど今回は相手が悪い・・・。


これかの調整が大事になってくるんじゃないかな
怪我には要注意だな!イタリアのトッティは大丈夫かな?


とりあえずみんなで日本代表を応援だ!



>ムサシ
今週末にでも写真特集やりますよ!
パティシェっぽいあま~い写真ばっかりだけどね!!
乞うご期待



←ブログランキング参加中!クリックで投票お願い!
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/5-8fb54412