--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.04.29.15:42
偽装!?

昨日のブログ・・・
ってか今日の0時に携帯から書いたブログ


必要なかったかも・・・


 


酒も入ってたし、眠かったし、虚しかった・・・
笹塚から帰って参りました!
休みの日の電車は空いてていいモンですね!!!


休みだしゆったりと読書をしながら帰ってきました
最近話題の



 


ダヴィンチ・コード



 


を四日前くらいから読み始めて
上巻を読破したところです。


読むきっかけはフジテレビではなく
最近、文庫本が出たので買ったわけであって
自分は持ち運びやすく値段が安い
文庫本ファンだ!!!



 


もうドップリ、ダヴィンチなデーモンです。
ダヴィンチ・コードのあのストーリーの進め方
そしてとてもリアリティーな感じがたまらない☆★☆





 


もしダヴィンチ・コードのような事件があったら・・・


 考えただけで、怖いものです・・・


まぁ読んでない人は分からないんだろうし
まだ俺も上巻だけなんだけどね!


でも最近はいろいろな事件が日本でも起きているのは確かだ!


 


最近の目玉は


 


ドラえもん・・・   ホリエモンかな???


 


だいぶ新聞やテレビでやってたみたいだけど
かなり


 


キモくなりましたね。彼・・・


 


もうすっかりヒルズの生活から拘置所生活の板についたようだ!
かわいそうなものですが、俺ははじめからあんまり好きではなかった・・・
そんなことはどうでもいいのですが
ついに捕まりましたね!


姉歯さ~~ん!
みんなグルで偽装ですか・・・?


 


もちろん、マンションはそうなんですが


姉歯さんの頭はどうなんですか???

 


かわいそうなもですね・・・

 


 


髪の毛まで偽装なんて・・・


・・・・・・・・・・。





 


 


 


20051222_73131.jpg


         


 


728190.jpg728190.jpg

これは本物です!!!
新聞の写真に



びっくり!!!!!



かつらがないけど大丈夫???
風邪を引かないようにしてくださいね
姉歯さん・・・


ちなみにまだ俺は
風邪気味ですが・・・
連休はニートごっこを楽しみます!


 



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/51-a96c383d