--.--.--.--:--
2006.05.01.23:02
異常な日常☆

昨日の出来事は昨日のうちに!
と思ったのですが・・・
なんだかんだ忙しくかけなかった・・・


そんな昨日はいろいろあったみたいだから
ネタにしない訳には行かないわけで~
昨日の一日を


プレイバック!!!


 


 


4月30日(日)


 


AM1:00


ラジコンが完成!!!
なかなかサーボがうまく設定できないで苦戦
アンプの設定でももたつきこの時間・・・
家の中で走らせて見るものの


壁に激突!早くもピットイン・・・


 


CIMG1182.jpg


マニアックな話です・・・
アキバ系に一歩前進かな???


これで趣味が
車全般、音楽、映画、旅行、競馬、サッカー、読書、
料理、パソコン、人間観察そして・・・
ラジコン・・・


 


 


AM3:00


永久の眠りか!?


 


 


AM9:00


一度起きようとするが
悪魔に支配され
再び就寝・・・・ZZZ

 


 


AM11:30


今度こそ起床!
顔を洗い5分後にご飯を食べた・・・
寝起きにご飯は辛い・・・


  


 


PM12:30


パソコンとのにらめっこ開始!
主に何をしてるかというと
会社で社内新聞を作っているのでそれの制作・・・


会社の期待を背負い
胃が痛いです・・・。


でも期待に沿えるように
そして自分の満足のために!


  


 


PM14:00


ちょっと休憩
天気がいいのでラジコンを家の前で走らせて見た


田んぼに突っ込んだ・・・


予想以上に早い・・・
マジびびった!
またしてもピットイン!


 


 


PM15:40


期待の天皇賞・春出走!
我らが


⑦ディープインパクト!


1.1倍の大人気!
まぁたいした相手もいなかったけど・・・


スタートで大きく出遅れたが
第3コーナで仕掛けて第4コーナーでは先頭に!
レコードタイム!誰も近寄らせない速さで


四冠達成!!!


またまたマニアックな話です・・・


20060430-00000027-spnavi-spo-view-000.jpg


 


 


PM18:00


夕食に準備の買い物に!
ジャスコに行く
立体駐車場の帰りで


愛車を擦る・・・。


まぁ車高が低いからしょうがないか・・・
(車については近々紹介します!)


 


 


PM19:00


夕食を作り始める。
今日はリクエストのパスタらしい!


 


 


PM20:00


なんとなく完成!


パスタの宝石箱やぁ~~~~!!!

CIMG1183.jpg


ちなみに分かりづらいがメニューは


春キャベツと鶏肉のぺペロンティーノ
なすのミートソース
ボンゴレ・デーモン風


こんな感じだったかな???


 


 


PM20:30???


興味ないけどすごいみたいなので
巨人の二岡が


二打席連続の満塁ホームラン達成!



20060430-00000116-kyodo-spo-thum-000.jpg


あれこちらも


ディープに続き7番ですか!
俺もですよ!!!


小学生時代のサッカーの背番号・・・


 


 


PM22:00


完成した新聞をコピーするために
コンビニへ!


どのコピー機も使えない・・・
だんだんイライラが募る~~~!!!


コピー機を蹴って次のコンビニへ
5,6は回ったがいい機械がなく
諦めたのが


PM23:30・・・
120㌔で家に帰り荒れる!
そしてお風呂に入って


 


 


AM0:45


就寝



こんな休日を過ごしたデーモンでした・・・
あんまり休めてないかも・・・
明日も仕事!
でも終わったら
5連休!





管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/52-98259861