--.--.--.--:--
スポンサーサイト

今日は帰ってくるのが遅かったです・・・
会社で新人歓迎会という名の


立食パーティー的なものが催されました!!!



お菓子だけだけではなく
レストランもあるので豪華な料理が


  


 


まぁフォアグラなんかも食べちゃいましたよ
マジで!


 


気分はセレブ!
とろける感じがたまらない・・・


いつも食べてるけどね!(嘘)



個性豊かな人たちの会社なので
ライブなんかもあり毎年盛り上がってます!
危なく司会をやらされるところでした・・・
うまく回避したが!



来年はエアーベースでバンド入りを目指しているデーモンです。


 


 


 


そんな中、帰ってきたのが0時過ぎ・・・
ブログも書かないと・・・
使命感です!!!


毎日更新を望んでる人も居るみたいで
しょうがなく今日は


 


裏工作!時間設定を手動に!


 


これで今は3日だけど
2日の日付け保存されるわけなんですよ!


はぁ~疲れます・・・


人生、疲れます・・・


風邪なのか頭痛いです、疲れてます・・・


風邪が治らんとです・・・デーモンです←古い?残念!!!←これもか!



話は変わりますが最近、本当にダヴィンチ・コードにはまってます!
電車での睡眠時間を捨ててまで本に没頭する自分
これはかなり


マジです!


なぞの解明に乗り出したいところです!
もちろん舞台になっている


フランス、イギリスには行ったことがあるから
なおさら面白い!!!


 


事実を参考にして巧妙に作り上げたフィクション!
芸術です!


映画が始る前までには余裕で読み終わると思われます。
もちろん映画も楽しみでしょうがないです。



そういえば最近映画を見てないです・・・
時間がないからかな?
それとも見に行く相手が居ないからかな?
映画といえばデートの定番・・・


最近そんなことが遠ざかっています・・・
趣味に生きているような・・・
まぁいいです!
余裕をもって生きるのが一番!


・・・・・・


・・・・・・



はぁ~あ、みんな死んじゃえばいいのに!



金八先生の名言です!?
ホリのね・・・


 


 


朝から連休!
まぁゆっくりとしますよ!


早く寝たほうが身のためだな・・・
こんな日記でした!


 

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/53-589428f1