--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.05.03.23:06
アクセス分析!

ブログって何だろう・・・?


って考えてたあの頃からもう2ヶ月
ブログをはじめてからもう2ヶ月ってことですね!
早いものです!!!


まぁ毎日更新ってとこまでは出来ませんがね・・・
でもがんばってる方では???
忙しく更新が不定期になり
最近また過疎化が進んでいますがもう



2700ものアクセスが!!!


ありがたい限りです!
コメントもありがたいです!


 


みなさんのおかげですと思ったデーモンです。
今日はダヴィンチ・コードを読んでいました!


 


 


 


こんだけのアクセスがあるといろいろな方法で
このブログにたどり着く人たちが居ます!



このブログはアクセス分析をしています!


ある程度情報が分かるわけで
まぁそんなことが分かるなんて


ネットは怖いですね・・・


ということで
どんなサーチワードで
奇跡的にこのブログにたどり着いたか


教えてあげる!!!



やっぱり検索はYahoo!が一番!
その中の面白いものをご紹介します!



山田広巳


一番多かったキサーチワードです!
実は漢字が間違ってるのです・・・
正解は宏巳!


確かにブログで二回ほど紹介しました!
捕まりましたもんね
きっと気になって、みなさん検索したんですね


このサーチワードにプラスアルファーで


山田広巳+イタリア、プロフィール、リストランテ・ヒロ、料理ショー
などなど・・・
ってか山田広巳 顔 ってこのワードなに???



†††††††††††


これはなに???
記号ですか?
十字架?


これで検索した人を見てみたいわ・・・
ってかこれはパソコンでこんなの打ったことないです!
でもこのワードでこのブログに来てくれたのは感謝!


でもこのワードで4回検索されてるのが
ダヴィンチ・コード並みのナゾです!



魚仔餅さんの部屋


魚仔餅って知ってるかなぁ~???
たぶん中国のお菓子なんだろうね!
香港のパクリ物で紹介しましたね!!!


そう!オリオン製のおっとっとですよ!
まぁパクリです!
ってか部屋って何だ!?


徹子の部屋みたいなもの?
あるんなら行って見たいものです!


 


デムーロ キャバクラ


これを打ち込んだ人は何を探していたんだ?
デムーロというキャバクラかな?
それしか思いつかない・・・店の名前ですかね?


でもこのブログにご来場ありがとうございます!
デムーロは競馬の騎手ですね!
皐月賞かなんかで紹介したはず?


キャバクラは倖田來未のマネをした庶民は
キャバ譲に見えると力説したような・・・


 


イナバウアー 物置


100人乗っても大丈夫ですか???
物置といったらイナバ!
イナバウアーって新製品ですかと電話があったらしい
と紹介しました!たぶん・・・


オリンピックももうだいぶ前の話ですね!
次はワールドカップ!!!


 


乳首に洗濯ばさみ


こんなワードを思いついた人のセンスは◎
きっとSM好きなんだろうね・・・
検索した人は
Sなのかな?Mなのかな?


気にならないね・・・
これはネタがなかったときに何気なく
書いてしまったような
伊藤家の・・・で!



こんなワードたちでこのブログに来てくれて


ありがとうございます!


はっきり言ってこんなマニアックな言葉で
検索したことはありません・・・
まだまだインターネットをやるものとして


 


甘いですね・・・


 


みなさんはきっとマニアックワードの使い手???
ワードはまだありますが今日はここまで!


では良い連休を!


 


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/54-c09ad58f