--.--.--.--:--
スポンサーサイト

GWも折り返し・・・
はぁ~皆さんはどうお過ごし???
天気も良いようでいい感じではないでしょうか?


もう昨日から恒例の


Uターンラッシュ!


確かお笑い?の土田ってUターンだったんじゃないかな?
そんなことはどうでもいいけど
大変ですねお父さん・・・


高速は30㌔も渋滞・・・
家族は寝てる・・・
トイレに行きたい・・・


なーんてことも!
そして帰ってきて
やっぱ家が一番よね!


 


じゃあわざわざ早起きして行かなくていいじゃん!!!


 


怒りたくなる気持ちよく分かります
こんな世の中なのですから・・・
まぁ車だってことが救いですかね?


インドではゾウ渋滞
フィリピンでは牛車渋滞
などなど各国では


過酷です・・・???



ってなことで車一番!カステラ二番のデーモンです!


 


 


自分は車好きです!
車に少しお金をかけています!!!
まぁ自分の部屋みたいなもんだし
実用的なものだからお金がかかっても仕方がないかな・・・


同じ車でも10分の1の車をこよなく愛する人たち・・・


 



CIMG1210_edited.jpg


そうRC、ラジコンです!


まぁ男だったら少なからずは興味があるはず!
そんな興味本位で最近始めました!
みんなに必要なものをいただき最小限な出費で抑えました!


プロポ(コントローラーみたいな奴)だけしか買ってないから


 


1万円しかかけてません!


 


でも1万円・・・。
こんなのはお金かけたうちには入りません・・・



そんな中、昨日は所沢にあるサーキットまで行ってきました
いやいや・・・一人じゃないですよ
会社の人とね!



CIMG1215.jpg


そこはまさに


 


聖地そのものでした・・・。


 


パーツも道具もほとんどない初心者の俺!
周りの人たちは訳の分からない道具を台の上に
そして色とりどりのパーツたち・・・


会社の人もすごいのに他の人たちがやばい!!!
見た目からして高そうな車・・・
予想では車だけでも


10万近いんじゃないのかな???


・・・・・・・・



給料をきっとつぎ込んでるんだろうね
台の上には現金にして
50万以上は使ってるね・・・
もう言葉がありません・・・


 


コースで走らせて見ることに!


 


 


ダメです!怖いです!!!


  


高速道路に自転車で乗り込むくらい
怖いです。 


みんな早いです・・・
早すぎです・・・
がんばれ自分!勇気を振り絞れ!!!


ピットからコースに!



壁に激突!マシンに激突!!!


ラジコンって見た目以上に難しいです!
でも何気に楽しかったですよ!
コントロールもよくなったし行ける!!!


 


お金をかけずに続けてみようと思います!
でももうボディーがボロボロ・・・。


 

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/55-186de21e