--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.05.06.20:43
ダヴィンチお前もか?

やりましたね!ラングドンさん!


聖杯の在り処が分かりました!!!


これでジャック・ソニエールの遺言を守ったわけで・・・


 


 


そうです!流行の



ダヴィンチ・コードです。


ついに読み終わりました!
これは久々にはまったわ・・・
良く出来てると思いますよ!マジで!!!


みなさんも一度は読んだほうが・・・
ってかもう読んでるかな?


誰か聖杯を一緒にさがしてくれる人は


いませんか???


 


 


すごいはまりっぷりのデーモンです。
マジでまたフランスとイギリスに行ってみたくなりました!!!


 


 


この本はもうすぐ映画になって登場します!
だから急いで読んだところもあるんだが
ちょっときたい期待をしてしまいます・・・



監督はロン・ハワード!
ビューティフル・マインドでアカデミー賞監督賞を受賞!


主演はトム・ハンクス!
説明しなくても分かるくらい有名ですね!!!
フィアデルフィアやフォレスト・ガンプでアカデミー賞を受賞!


その他、アメリで有名になったオドレイ・トトゥ
レオンのジャン・レノなどなどはまり役です???


 


ここまで有名になってしまうとちょっと心配なのですが
必ず映画館に見に行きたいと思います!



そして今から


海猿を観てきます!!!


ではその感想はまた今度!


 

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/56-f5c149a2