--.--.--.--:--
2006.05.07.18:06
LIMIT OF LOVE 海猿


仙崎、上がってこいっ!!!


 


 


手に汗握り興奮します!!!
簡単に感想を言うと・・・


 


首が痛いです・・・
座席が前でスクリーンを見上げてました・・・


 


公開初日だったのでナイトで観たにもかかわらず
満員御礼です!!!
最近がんばっている日本映画です!


LIMIT OF LOVE  海猿



海の男達の絆に感動させられたデーモンです。
潜水許可を!!!


 


 


いやぁ~目に涙が潤みましたね・・・


俺も加藤あいと結婚したい!
どうでもいいことですが・・・
キスシーンは嫉妬します!
またまたどうでもいい話ですが・・・


沈み行くフェリーの中での究極の愛!
爆発によって迷子になった4人
下は浸水、上は火災
逃げ場のない状況での究極の選択
船は限界に近づき保安官の徹底命令!
大型フェリーに残されてしまった4人・・・
果たして4人は無事、空を見ることができるのか?

なかなかの出来ですよ!
CGも違和感なったし!


でもおすぎもいっていたけど突っ込みどころ満載!!!


 


もう一歩で脱出ってとこで携帯電話を発見!
海上保安庁に自分の安否を報告
そのあとになぜか・・・


 


環菜(加藤あい)にプロポーズ!


 


ここでかよっ!
感動的なのですが電話長すぎ・・・
そしてそのせいで梯子を上るが・・・


みたいなぁ~!


フェリーが沈んでしまった後
集まっていた潜水士たちが皆
諦めないで本部の指示無しで助けに行こうと
一斉に潜水許可を求めて現場に向かって行ったところが


やばいくらい、アツいものを感じた!
諦めない気持ちと絆がじ~んとね・・・


 


でも本当に今もどこかで海難事故に立ち向かってる
潜水士の人たちが居るのかと思うと感動!!!
話し始めると長いのでやめますが・・・



映像で観てもらうのが一番!
予告編を観てください!
きっと劇場に足を運んでしまうはずです!


 


予告編 → 56k | 500k | 1M


 


どうです?もうみなさんも海猿の虜ですね!


この映画の評価は


 


ほしのあきです・・・???
おっと間違えた・・・


ほし4つです!!!
☆☆☆☆


是非、おススメします!



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/57-fea574d1