--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.05.08.22:23
初体験・・・?

今日から俺は・・・


そう仕事開始です!
はぁ~あ、どの辺がGWだったのか?
休みはあっという間です・・・


早速、トラブル続きで
疲れました・・・


 


甘いものがあんまり好きではないパティシェデーモンです。
チョコレートとアイスは別腹ですよ!



 


疲れてる体にご褒美を!


 


何時もだったらご褒美は


ハーゲンダッツ!


最近、セレブだから冷蔵庫にハーゲンダッツは
きれないように常にストックするようにしてるんだわ!
あれ???今日はきれてるんじゃないの???


 


 


いやいや!
キレてないっすよ!!!
ハーゲンダッツをきらしたらたいしたもんですよ!


 


 


ってな訳で今日は小力が登場です!
ハーゲンダッツ以上の贅沢があったんです!
それも究極の・・・


CIMG1218.jpg



セブン&アイ限定のアイスです!


こ・・・これは!!!


 


高い!


なんと360円・・・


 


ちょっとでか過ぎました。
でも高いです!


ハーゲンダッツが260円くらいなのに
100円も高いです・・・


なんと・・・
量もハーゲンダッツより20gも少ないです!


市販のアイスでここまで高いのは初めて見たような・・・
そしてこの味は


初体験!


今までの抹茶アイスがバニラのようです・・・
特にスーパーカップ・・・


 


一言で言うと


恋・・・×
鯉・・・×


濃い!


 


抹茶好きにはたまりません!
それにしても濃いです!
最後は飽きてしまいました・・・


でも一度は食べてみてくださいな
アイスの革命ですよ!!!


 


やっぱり俺はハーゲンダッツが一番です!


 

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/58-e9cdfd78