--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.05.09.23:00
残り31日!!!


明治ブルガリア琴欧州~♪


 


そう今日は日本代表戦!


日本 VS 琴欧州・・・?


日本 VS ブルガリア
の試合があった!!!


いや~日本のメンバーが国内組みの試しみたいな感じだった
でも玉田に巻はまずまずな感じジーコにアピール!
しかし残念だったわけで


 


2-1で負けました・・・


 


開始1分と終了4分前くらい・・・
サッカーのゴールは開始5分と終了5分前に多い
この理論が当てはまりました。


2失点目のゴールは
誰も触らなかったフリーキックがそのままゴールへ
GK川口怒ってます・・・
読み間違った自分に・・・


 


 


高校までサッカーをやっていたデーモンです。
サッカーは好きです。でもぞうさんはも~っと好きです!
懐かしいCMです・・・


 


 


おい!巻!!!本当に


点を決めたのか?


 


疑いたくなるリプレイが・・・
アレックスがうったシュート?が巻の足に当たりゴール!?
あっ・・・あれ???


よーく観てみた!


 


あれ?相手のディフェンスに当たってない???


 


気のせいだよね???
だって


W杯まで31日!


だもんね!決定力不足なんって言わせないよ!!!
ジーコ監督だって髪の毛減らしてがんばってるんだから!


ってなことでW杯特集です!


 



 FIFA WORLD CUP
         GERMANY 2006


いや~4年に一度のお祭りがやってきましたね!
もう1ヶ月で始るなんてみなさん盛り上がってますか???
じゃあ軽く情報を教えますね!



今年で17回目!


ホスト国はドイツFIFA RANKING22位!?
ちなみに日本はなんと18位!ドイツより上なのが謎??? 


開催期間は6月9日~7月9日


第一試合目は ドイツ VS コスタリカ
現地時間18:00、日本時間25:00  TBS 24:35~


最多優勝国は5回のブラジル!


 


大会の基本データはこれくらいかな?
それでは今回の大会の
注目選手です!


 


ブラジル:ロナウジーニョ (バルセロナ)
説明がいらないくらい有名な選手です!
パス、シュート、ドリブルどれをとっても鮮やかですごい
芸術性と身体能力の高さは世界随一!



オランダ:ファンニステルローイ (マンチェスター・U)
ペナルティーエリアで最も危険な点取り屋!
厳重なマークをかいくぐる一連の動きは一切の無駄がない


 


ウクライナ:シェフチェンコ (ミラン)
初出場のウクライナのスピードスター
研ぎ澄まされたカウンターは彼の手で作られる!
個人的に大好きである!!!


 


などなどあげだしたらきりがない・・・
名前だけあげるなら
フランス:トレゼゲ、アンリ、ブラジル:アドリアーノ
アルゼンチン:クレスポ、イングランド:ルーニー、
ランバード、スペイン:ラウル、ドイツ:バラック・・・


これで少しはワールドカップぽっくなって来たかな?
また近くなったら今度はチーム情報でも!



ちなみに日本はFグループ!
ブラジル、クロアチア、オーストラリア
と一緒なのだ・・・



今の状態では絶望的・・・


がんばれ日本!!!


 


13日土曜日にスコットランド戦があります!


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/59-24dcaa10