--.--.--.--:--
2006.05.10.22:50
カムカム☆

カムカム・・・???


いったいい何?


いま流行の松浦あややがCMしている
午後の紅茶の新種が・・・


 


それがカムカムレモンティー!


go_kamukamu.jpg


気になって買ってしまった・・・
460mlで少し少なめ
でも値段は一緒かよ!
カムカムの果汁入り!!!


 


そうなんですよ!
カムカムは果物みたいなんですよ・・・


アセロラみたいな奴ですよ!
ってか名前がふざけてないか???


 


そんなこと言いながらもすぐに新しいものに飛びつくデーモンです。


 


味もアセロラみたいな感じのカムカム・・・
レモンティーって言っているがレモン入ってないじゃん!
レモンティーではないことをここに誓います。


でも全体的な味は甘いレモンティー風な感じです!


 


・・・風?風?


風ってなんじゃろが?
良く耳にする言葉です!


 


ミラノ風ドリア!


よく注文します!
これの風はミラノ地方のって意味ですよね!
これは簡単です!
~シチリア風、~デーモン風
なんてレストランでよく見かけますね!


じゃあ


 


牛丼風・・・???


 


これは???何???
牛丼ではないのです。
会社のお弁当の献立に書いてありました・・・



 


きっと偽モンですよ・・・


 


 


なんでも風って書けばいいってわけではないです!
味って曖昧なモンですから!


味といえば、ポテトチップスとかスナック菓子で
たこ焼き味、お好み焼き味の違いって???


 


どっちもソース味にしか感じません・・・


 


なんでもお菓子にするのが流行なんでしょうか?
お菓子業界の歯止めが利きません・・・


うちの会社のお菓子は流行には乗っていません!
広辞苑にも載っていません・・・
もちろん、グルなびにも載っていません!


 


まぁ知らなくていいです!



 


いろいろなお菓子を食べてください!!!
そして、カムカムの生を食べてください!
よくカムカムしてください???




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/60-682f8009