--.--.--.--:--
2006.05.12.20:29
明日天気になーれ!

『ちょっと聞いてよ!』


この言葉で目が覚めてしまった・・・
いつも通り帰宅中の電車での出来事だった


目の前に二人の女性が立っていた
見た目からしても女子大生ですね!
何だかでかい声で話をしていたので起きてしまった訳なんですわ


 


『彼氏のことなんだけど・・・』


 


なんだよ!惚気(のろけ)話かよ!!!
まだ地元までは時間があるのでまた寝ようとしたが
話が気になって寝れない・・・


とりあえず聞いてみること



『最近、冷たいんだよね彼』
もう、お前には飽きたんだよ!←心の声
『だって一緒にご飯食べててもいつも眠い眠いって・・・』


『素の自分を見せてるからいいんじゃない?』
おい!本当に思ってるのかよ・・・


『それにね、いつもめぐちゃんの話ばっかり』
誰だ?めぐちゃんって???


『めぐみ先輩?』


『彼は何もないって言ってるし・・・』
嘘に決まってるだろうが!



まぁこんな会話なんてどうでもいいです!
とりあえず言えるのは



ブルガリアよりスコットランドが強い


 


って事くらいです・・・
なんと5-1だったらしいです!


 


明日やばいです!


 


 


何でこんなこと言っているのか?
それは明日


この試合をさいたまスタジアムまで観に行くから


である!
でも仕事のデーモンです・・・


 


しかも雨ちゃんです・・・


 


でもジーコジャパン最後だからしっかりと観てきます!!!




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/61-d2d109db