--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.05.13.23:39
得点無しかよっ!

日本!日本!日本!!!


いやぁ~あの一体感がたまらないですな!


埼玉スタジアムに行ってきました!


そんな訳で写真と一緒に振り返ります!
自分のことを・・・



薄着で行ったらめちゃくちゃ寒かったデーモンです。
雨の中も最悪だったけど・・・


 


 


CIMG1221.jpg


雨にも負けず応援席は日本での最後のジーコジャパン
にエールを送った!



CIMG1222.jpg


ユニホームでかすぎ!!!
あの中の人たちは見えてるのかな???
まぁすぐに片しちゃうから大丈夫!





CIMG1223.jpg


選手入場です!
スコットランドでか過ぎ!
それにしても選手


小さくない?


顔は分かりません・・・



しょうがないです・・・カテゴリー2の席はこんなもんですから



CIMG1228.jpg


試合を見るのには十分な席ではあったのは確かです!
背番号がやっと見えるくらいですね
誰がシュートを打ったのかはリプレイで確認!


前半は加地のシュートや小野のシュート
などなかなかの見所もあったが


0-0で前半を終了


 


とりあえず寒い!


5月にしては寒すぎです・・・


 


トイレに行きたかったがハーフタイムは混みすぎ
後半になって行く事に



CIMG1230.jpg


後半が始まって早々に中沢がダウン・・・
実況がないからどんな状況かが分からない???
しかも坪井と交代しちゃったし・・・


まぁ頭を少し切ったみたいで大丈夫だっあみたいでよかった
後半も結構攻めた日本!
スコットランドは守備重視だったから崩すのは
容易ではなかった・・・




CIMG1229.jpg


みんなの応援もむなしく結局0-0でした。


日本は15本もシュート打ったのに無得点・・・
やっぱり決定力不足・・・


これで大丈夫か? 


お金払ってみてるんだから


得点シーンが観たかった・・・



CIMG1234.jpg


ちなみに二階席はこんな感じで見渡しはいいです!
しかし選手は蟻粒・・・
グランドに居るってことがたまらないのです
選手との一体感!



CIMG1235.jpg


埼玉スタジアム2006
こんな感じのスタジアムです!
サッカー専用のスタジアムで日本一なのです!
浦和レッズのホームグラウンド!


一番上の席から取るとこんなにワイドに
ってことは


 


ものすごく高いです!


階段が急で怖いです・・・


高所恐怖症にはたまらないはず!


 


はっきり言って家から近いんです!
車で30分!自転車でも頑張ればいけます!
高校生の時はよく自転車で行ったものです・・・


でも電車はやばいです・・・


もみくしゃで入場制限・・・
帰ってくるのに1時間半はかかりました・・・



  
CIMG1236.jpg


そうそう一番前の席はこんなに近い!
陸上のトラックがない分近いのです!!!


すごいです!!!
これなら顔もはっきりのはず!


でもお値段高いです。


俺の席の倍近いはず?
また行きたいものですね!!!
今度はこの席で!!!


 



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/62-cbfbbcbb