--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.05.14.22:49
ひさびさご飯。

今日は母の日!


だからどうしったってわけではないですが
一応ね・・・今更遅いけど


蟻が10くらいは言ってあげたら?
恥ずかしくていえないか・・・


 


CIMG1239.jpg


久々にご飯作りです!


母の日だからといってカーネーションは使いませんでした!
俺にとってはごく普通のことなので特別なわけにもなりません・・・


そしてありあわせです!経済的になってきました・・・
リアルなイタリアンやフレンチも作りたいけど買出しが・・・


そんなわけで結局今日もニートごっこをしていました。
パソコンで調べ物と本を読んで音楽聴いてテレビ見て寝る!
疲れた体をリフレッシュです。




CIMG1240.jpg


メイン的なものたちです。


鶏の竜田揚げ
ラタトゥイユ
生ハムサラダ
大好物のポテト
などなど


そうそう、あと賞味期限が一日切れた男前豆腐!
知ってるかな???

まぁ、俺の男前には勝てないけどね!
はぁ~~~何でもないです・・・


 


何とかの日っていっぱいありすぎですよね・・・
だからあんまり気にしないって思っても気を使う


典型的なA型なんです・・・


  


そうなると世の中って4種類しか居ないわけ???
まぁ今日は深く考えるのをやめます。


 


 


機種変で携帯電話を買ってあげたデーモンでした。
みなさんはどんなことしたのかな?


 


お手伝い券?肩たたき券?


それとも、志村けん???

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/63-a0ccfec5