--.--.--.--:--
スポンサーサイト


胸がドキドキ♪
胸がドキドキだぜぇ~~♪


こんな歌があったような?
ザ・ハイローズかな?コナンのエンディングかなんか???
意外と覚えてる自分がキモい


キモカワかな???



ハァ~ハァ~ハァ~~~


ドキドキドキ・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・。




胸の鼓動が騒ぎ出します!
一年に一回の恒例行事がやって来ました
今日は会社で


 


健康診断がありました。



別にそれがどうしてってなことなんですが
健康診断がすこぶる嫌いなのです・・・
むしろ恐怖症ですわ・・・



カステラ一番、健康二番、そしてデーモンです。


 


 


健康診断は身体測定からレントゲン、採血、視力、検尿、血圧、問診など
結構、本格的に実施されるんですが怖いのです・・・


 


採血の注射???


いや、レントゲン???


まさか?検尿???


またまた、ヘンなこと考えてもぉ~~~
夜の注射は得意ですか?
それともスケスケレントゲン?
これ以上は・・・


まったくの下ネタです・・・


それにしても全部外れです・・・
実際一番怖いのは何気重要視されている


 


血圧なのです・・・


 


一般人にとっては何てことないのですが
俺にとっては一大事なんです・・・


数値がなんと150を超えてしまうのです・・・
高血圧は万病の基なんです
お医者さん通いになってしまいします



決して興奮する由もないおばちゃんが
血圧を測ってくれても俺の体は興奮して数値が上がります。
深呼吸をしてもダメです・・・


これは告白しかないのでは?
恋ではありません!
緊張してるのです・・・


これには理由がありまして
エピソードを簡単にしますよ


 


それは高校3年生の事だった・・・・


献血をしに行ったわけですよ
まだ、成分献血をやったことなく今回が初めて
少し緊張していて寝不足・・・
血圧を測る番になり測ってみると少し緊張から
血圧が高かったみたいでもう一度!


そのことが気になってより上がってしまい
測っていた医者に



『コレハ、ヤバイカラ、オイシャサンニミセテ』


って下手な日本語で・・
中国人でした。でもあんた医者だろうが???
しかも電動の血圧測定器で測ってたし・・・




そんな、ヤブ医者に脅されたせいで
いまの自分の体質になったのです。
血圧測定が苦手な・・・


問診で聞いてみることに



『次の方どうぞ!』



女の先生だった!


まぁ女医ですな!!!


響きがエロいです・・・
でもやっぱり女性なのでやさしかったです!



『血圧が少し高いのですが・・・』


『大丈夫よ!普段は低いんでしょう?』


『ハイ!』


『白衣高血圧だね!』



俺は白衣高血圧らしいです???


 


名前の通り白衣(医者、ナース)の前ではドキドキになるんです・・・
もう、厄介なモンです・・・
でも女医さんは



『気にしないでいいよ!大丈夫!大丈夫!』



お医者さんに言われると安心します・・・
しかも、女医さん・・・
癒されました!!!



でもこれからのことを考えて治さないと!
そのために血圧測定の練習しないとダメね・・・
血圧を測ってくれるナースや女医を募集します!


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/65-2650e84f