--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.05.17.23:59
こいばな…

はぁ~疲れますね人の恋の話は…。



最近聞いてばかり幸せカムカムしてないデーモンです。




 まだ出先なんです…。23:59・・・


明日も仕事だって言うのになにやってだ俺は
時間が過ぎていくにつれて相談の答えが



 はぁ~


 そうだねぇ~


 がんばれぇ~



 


 語尾が延びてしまう…
こんな答えばっかりになってしまう
って言うよりも話が重複しすぎですな…


 何回も同じことばっかりで聞き疲れました。


ボケ老人かっ!
いま流行のタカトシです!


X JAPANではありません?お笑いです。




ごめんなさいm(_ _)m



 


 実際、相談にはよくのります。
気兼ねなく相談してもいいですが


 


高いよ・・・雪国もやし!!!!




こんな愚痴ブロクでした。



まぁ幸せになって欲しいです俺♪
がんばれ俺…。



 いやいやほんとに幸せになって欲しいです!


 では早く帰ります。
みんなに幸せカムカム!!!!!



ドライカレーが食べたいな???

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/66-11acd26b