--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.05.21.23:31
復活祭☆

 


リニューアルオープン☆


 


ブログ再起動しました!


またよろしくおねがいします!!!


 


かなりおおげさにかわりまして
ちょっと重くなったような気がしますが
気にしないで楽しんでいってください!!!


ゲームやいろいろなおまけも付けたんで
遊んでやってください!
携帯からの人は何も変わってないけど
ごめんなさい!



それにしても昨日の雨は恵みの雨だったわ!
車があまりにも汚かったんでね・・・
車を洗いました!!!


 


あの雨で!?


 


まぁ節約ですね???
雨で車を洗ってみました!
裏技節約術でした。


いきなりの雨だったので


CIMG1258.jpg


だぁ~~~!


 


早く願い事3回唱えないと!


・・・・・・・。


 


それは流れ星だった・・・。
まぁよくある間違えですね?
きっと良いことカムカムしますよ!


最近のヒットのカムカム出ました!
みんなも流行らして下さい
流行語狙ってます!!!


 


雨で究極の節約をしたデーモンです。


 


 


最近は何でもお金がかかりますからね・・・
高い世の中です!


 


・・・高い?高い?高い?


雪国もやし???


 


実際、スーパーでは50円くらいで売ってるような?
たっ・・・高いか?
普通のがたしか30円くらいだったような???


 


雪国って言ったらまいたけ


 


まいたけは昔は珍しいきのこでした
今で言うとマツタケみたいなものかな?
だから高かったんだろうね!きっと


昔は見つけると舞うほど嬉しかったみたいですよ
だから舞茸
というようになったみたいです。
でも近代、人工栽培が可能に!
庶民のみなさんにも食べられるようになったわけです。


 


まぁそれは置いといて
雪国シリーズの社長さんは
はじめからもやしが作りたかったらしいです


でも社長はもやしなわけではないです。


むしろどちらかと言うと


小太りです・・・


 


いろいろ試行錯誤して
夢がかなった社長さんなんです。
おめでとうございます!!!


食べたことないがきっとおいしいんですよ!
そのうち食べますから!!!


じゃあなぜ高いとCMをしているのか???
インパクト?それもあるかもしれないが


 


たしか雪国クオリティーの高さ!


 


だったと思いますが!
そんなのテレビの前の人たちに伝わらないから・・・
社長の自己満ですな・・・


こんどスーパーで値段を比べてください
そして食べ比べてください
よくカムカムしてね!



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/68-9f2796aa