--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.05.23.23:52
ボンレスハム?

 


いやな雨が降ってきている今日この頃
日常でいやな物を発見!?


 


 


電車の中で太めな足を発見したのである!!!


しかも網タイツ・・・。



 


ハムです!


ボンレスハムです・・・。


 


 


 


いくら新ストライクゾーンを設けた俺でも
ぜんぜん入りませんでした・・・


無理です・・・日本ハムの新庄さん!!!
きっと彼なら言ってくれるはず


 


ドンマイッ!!!って


 



そんなことで野球を人生初で観てきたデーモンです!


 


 



巨人 VS 日ハム IN 東京ドーム


の試合でした!


 


CIMG1261.jpg


はっきり言って巨人はあまり好きではないです
でも周りが巨人ファン・・・
あんまり悪口はいえません!


人生初の野球観戦も意外と良いものでした!!!
これからは野球に関しての考えが少しは変わるかも


CIMG1266.jpg


出ましたお目当ての新庄選手!
やってくれました


ホームラン!感動っす!!!



日ハムって意外と強いんですね!
ボンレスハムもびっくりって感じですな!!!


 


CIMG1267.jpg


結果3-5


俺の望み通り巨人は負けてくれました!
それにしてもサッカーに比べて


 


長い!!!


3時間半ですよ!


ロード オブ ザリングかっ!!!


↑どうでも良いけどドイツっぽい!?


もっと早く投げろってば!!!
ピッチャー以外疲れないんだし・・・


  


そんな訳で11時に帰ってきたわけなので
今日はこれくらいで!

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/70-8e9d3d65