--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.05.24.21:58
区別はしっかりと!


 


う~みは広いなぁ~


おおきいまぁ~~♪


  


 



『お父さん、海のクルージングは
やっぱり気持ち良いね!』



 


『ほら!ケンジ見てご覧っ!


イルカだよ!


  


『お父さん・・・違うよ!あれは


クジラだよ


 


 


イルカ?クジラ???


意外とはっきりしていません・・・


 


イルカ海豚)は、哺乳綱クジラ目ハクジラ亜目に属する水生動物のうち、成体の体長が4m前後以下の比較的小型の種類を呼ぶ通称名であるらしいよ。


生物学的分類の上では、イルカとクジラは同じ分類に属し実際、かなりの部分で生態も似通っているが、世界的にみて、日常語レベルでは両者は別の生き物として認識され、別の通称名がついていることが多い。


成体の体長が4m前後以下の比較的小型のハクジラ亜目に属する種類をイルカと呼び、一方、比較的大きなハクジラ亜目およびヒゲクジラ亜目に属する種類をクジラと呼ぶことが多い。しかしながら例えばシロイルカ(ベルーガ)の成体は5mに達するにもかかわらず「イルカ」という呼び名がついていることからもわかるように、イルカとクジラの区別は日本語では厳密なものではない。


 


こんなことらしですが見た目では解らないですよね・・・。


 


まぁかわいければイルカで!!!



 


イルカの背中に乗ってみたいデーモンです。


 


 


解っているようで知らない・・・
似ていて解らない・・・
そんなことってありますよね???


 


じゃあこれは解りますか???


 


 



ヨーロッパの国ですが何か?


<1>
d1.gif


<2>
d14.gif


<3>
d19.gif


<4>
d21.gif


<5>
d24.gif


スウェーデンくらいはわかりますよね?
まさかひとつも解らないわけないですよね???


 


 


答えはまた来週!さようなら~~


 


 


 


 


 


 


 


 


しょうがないな!答えをこっそり教えてあげる!


<1>アイスランド
<2>スウェーデン
<3>デンマーク
<4>ノルウェー
<5>フィンランド


知ってた??? 




 


 


今年はワールドカップイヤー!
開催国の
ドイツどれでしょう?
まぁこれは結構目にするから簡単ですね!!!


 


<1>
d36.gif


<2>
d27.gif


<3>
d20.gif

  


  


簡単でしたねぇ~


 


もちろん3番ですよ!


 


<1>ルーマニア
<2>ベルギー
 


ですよ!もちろん解ってったと思うけどね!


 


 


 


簡単すぎだからこんどは
フランスを探してみて!



<1>
d38.gif


<2>
d35.gif


<3>
d9.gif


答え合わせです。


 


<1>セルビア・モンテネグロ
<2>ルクセンブルグ
<3>オランダ


 


 


 


はい。騙しました!


答えはこれでした


d25.gif


実際見てみるとまったく違うものですね!


 


 


じゃあ最後にイタリアはどれですか?


 


<1>
d6.gif
 

<2>
d2.gif
 


<3>
c15.gif


これは宿題にします!
わかった人はコメントでどうぞ!
そして答えはまた明日~~~!!!


意外と国旗って似てるんですよね~
特にヨーロッパはね!
色もデザインも単純だから・・・



 


日本もかなり簡単ですが!



 


 


それにしてもピーコおすぎ


 


オカマ?おとこ?


 


見た目は明らかにおじさん・・・
好きなのは男・・・
見た目でわかるように


 


区別はしっかりとして欲しいです!


 


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/71-94863943