--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.05.28.22:17
お家でバンゴ!


 


ブログを始めてもう3ヶ月が過ぎました
まさかこんなに続くとは知らずに
開始からどんどん飛ばしてネタを出していきました!
そして今日・・・



 


ネタ切れ目前!



 


かなり重要なことに気づいたわけなんですが
今更しょうがないんです!
とりあえず頑張ってみます!
よって今日はネタは出しませんよ
日記ですよ~




 


 


そんな訳で昨日は下北でお買い物!


 


終電ギリギリでした・・・


 


いつものことなんですが疲れる
そんなこんなで今日は1日中寝てしまった・・・


本当ならやらないといけないことが
いっぱいなんだけど
今日はお休み!
ってかめんどくさい・・・


 


 


休みの日はかなりテンションの低いデーモンです。


予定は未定なんてよくダヴィンチは俺に言ってましたが
本当にそうだと思う今日この頃
俺も大人の仲間入りかな???



  


 


どうでもいいことなんですが


『食べたいけど、痩せたい!』


 


 


とってもいい話だと思いません?
なんかマックのCMがこんな感じですよね!
矛盾してるけど誘われます!


  


 


そんな甘い言葉が好きです



 


 


でもこの前、会社のM先輩にこのことについて
かなり長々と語られました・・・
結構マジな感じで!
そしてブログに載せてってな話なので載せてみました。
ただそれだけなんですが・・・


努力をバカにしてると怒ってました!
そんな簡単なものじゃないってさ
そんなこと俺に言われても・・・


 


 


今度はマックに言ってくださいね!!!


 


 


今日は日曜日!
例によってご飯を作らされました・・・
 



 


CIMG1273.jpg


そば飯
春巻きみたいな物体?
なすの素揚げ
きのこのマヨ炒め
サラダ


ったなメニューでした。
今日も余り物で構成されています
最近は作る時間も早くなって
ますます主婦になってます。


 


誰かこんな私をもらってください!


 


はぁ~また明日から頑張ろう!!!


 

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/74-e07b1ad5