--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.05.29.23:50
劇的美フォーアフター

 


今夜の相談者はアメリカからお越しの


M・ジャクソンさんです


 


悩みは何なんですか? 


M『黒いところと、鼻です』


 


解りました。手を尽くしてみましょう!


 


・・・・・・・・・・・・・・


 


3ヵ月後


 


M・ジャクソンさんです!!!


どうぞ!!!


 


15103044.jpgbefore


   



g2002111402APmaikeru.jpgafter


ちょっとひどい写真なのでもう一枚
あんまりかわらないか???


020711_J.jpg


 


え゛っ・・・。


 


酷くなってない?



 


 


まぁ自己満なんですね!!!


マイケル・ジャクソンさん。。。



 



鼻は付け替え可能ですか???


はっきり言って・・・
コメントは差し控えます。


 


プチ整形でイメチェンを図りたいデーモンです!
嘘です!今のままで良いです。


 


 


姉さん、事件です!


 


マイケル(お笑いではありません。)


来日してました!



俺からしてみたら別になんてことないのですが
結構ファンがいるみたいで・・・


怒られるのもなんですがこれは言いたい!


 


整形ですよね???


しかもやりすぎ!


失敗・・・


 


黒人だったような???
きっと俺の間違いなんだろうな?
きっとそうだ・・・
そうに違いない白人でした!


ジャクソン・5???
いったい原型はどこへ?


 


でも、すごい人なんですね


いろんな意味で!


あの顔でもファンはいいのでしょうか?
そんなことはどうでもいいのです!
きっと神様的な存在なんでしょうね!


 


俺もネバーランドに行きたいな!


 


でも怖いです・・・。


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/75-bace80ea