--.--.--.--:--

 


今日から6月ですね
ブログを少し休んでいたうちに
もう6月ですよ!!!
月末は忙しいんですよね・・・


 


だいぶ暖かくなってきて制服も衣替え
薄着になってムフフ・・・
危ないですな!おやじになって来たかな?おいこt


眠いからイマイチ面白いことは思いつきません・・・
もともとつまんないのですがね


 


最近寝不足気味でネガティブなデーモンです。


 


 


6月からスタートといったら


 


駐車違反民間委託です


 


暇なはずの犬のおまわりさんですが
民間に仕事を譲って良いんでしょうか?
逆に大変になっても知らないよ!
助けてあげないから!!!


 


きっとこんなことになるんでは?



 


民間『駐車違反発見!!!』


デジカメですかさず激写!
そして警察にブラックメール送信!ズッキュ~ン♪
認定されたらすかさずステッカーを貼って完了


持ち主『あら!素敵なステッカーっておい!!』


民間『駐車違反です!』


持ち主『トイレに行ってただけだよ!
     たった1分だぞ!おい!!!』


民間(だって暇なんだもん。捕まえないと!)
   『規則ですから。』


持ち主『じゃあ、漏らせって言うのか?』


民間『いや~その辺に関しましては警察の方で』


持ち主『話しても無駄のようだから警察呼ぶから!』


民間『しょうがないですね』


 


・・・・・・・・


 


10分後


 


警察到着!!!
あ~あ、民間に委託した意味ないじゃん・・・
警察の手を空けるようにって意味なのに
呼び出されたら二度手間ですわ・・・


こんなことにならないように皆さんは気をつけてくださいな!
Mだからって注射に注意!
路上で注射はしないように



とりあえずは様子見ですな!
捕まったら報告お願いしますね!!!


 



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/76-57bb32f4