--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.06.02.23:35
被害者発見!?

 


本気で眠い・・・
本気と書いてマジ!
とりあえず睡眠不足だわ・・・


じゃあ寝ろよ!
でも今日も映画を観にいってしまったのです。
だって1周年記念で1000円だったんだもん・・・


 


安くない?チャンスはピンチですな。


 


睡眠不足真っ只中のデーモンです。


 


 


GOAL!


を観て来ました!
いや~サッカーが好きなら結構楽しめるのでは?


 まぁ詳しくはまた紹介しますよ!!!
それにしても今日は旬なものを見ましたよ!


 


 


駐車違反の取締り!


 


まったく、最近の話題の中心ですな!
うらやましい限り・・・
ってな関心してる場合ではなく
やつらを消さなくては


さてと、ノートに名前を書かないと!


デスノートがあればな!
危ない危ない!!!


会社が千代田区だから取締りはかなり厳しいです!
そんなわけで会社帰りに見たのです!


 


RX-8に群がるやつらを・・・


 


まったく一台に5人ですよ・・・


 


税金泥棒め!


 


 


税金で働きながら駐車禁止を取り締まる
最悪な人たちです・・・


怒ってばっかりもいられません
前の車見て




PA0_0000_edited.jpg


わかるかな?


沖縄ナンバー


めんそーれ!ようこそ埼玉に!


 


初めて見ました!感動です?
みなさんも駐車違反には気をつけて!


 



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/77-bb1545e9