--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.06.04.23:16
睡眠不足解消?

土日の休みの睡眠時間


 


約24時間!


 


約一日無駄にしているような・・・
でも良いんです!休みは寝る日!
月から金までの合計睡眠時間は



約17時間・・・


 


2日間より5日間の方が短い・・・
そりゃあ寝不足ですな・・・
でももったいなくて寝られません!
お金持ちの人って意外とこんな感じですよね!
貧乏もこんな感じです・・・


ホリエモン(昔は)などヒルズ族はさぞかし忙しいんでしょうね!



 


  


村上さんも!!


 


 


まずいようですね・・・


警察の本当の目的はホリエモンではなくて


村上ファンドの村上さん!


 


まぁ~やっぱりかってとこですが
インサイダー取引ですね。
簡単に言うとホリエモンから情報をもらって
先回りでニッポン放送株などを買ったわけですよ!
まだ疑ってるだけですがね!


この先のニュースが気になります!
村上って名前にはなんとなく親近感があるからね・・・
目の覚めるニュースです!


 


良い睡眠のために子守唄でも歌ってくれる女性を募集中のデーモンです。


 


 


 


昨日はまたラジコンに行ってきたんですが
なかなかうまくなってきた自分がちょっと気になった


マジの人たちは怖い・・・
あのようにはなりたくないな!!!
機械系アキバですね!


 


今日は睡眠の日!
でも車検の見積もりに行かなければ・・・
車を買ったお店に行って来ました!


 


約13万・・・


 


車を持つこっとってお金がかかります・・・
安月給の若造には厳しいです。
でも頑張ります!車は好きですから!!!



ってなことでドライブ!
東京をとりあえず一周!
首都高を三郷から乗って三郷で降りてみました!


GRP_0255.jpg


お台場の代名詞のフジテレビですな!
休みだからにぎわってるのかな?


カップルが・・・


羨ましいですな!
突然の夕立でも来ないかな?
びしょびしょになっちゃいなさい!



GRP_0145.jpg


まぁ良いですよ!
楽しんでくださいな夜までね!
俺は寄らずに帰りますよ!
レインボーブリッジでね。

GRP_0256.jpg


あら!そこにいたのですか?
チェ・ホンマン!!!
んっ・・・東京タワーでした!


よくある間違えですね!
渋滞です・・・
いつも込んでいます。


話題の六本木ヒルズも見えたのですが撮影に失敗・・・
GRP_0257.jpg


これは泡なのか?
魂なのか?


う○こなのか?


浅草のアサヒビールです!


 


今日の最高スピードは


150km


でした!


 


そして日曜日恒例のご飯係・・・



CIMG1284.jpg


今日はから揚げがメインでまぁこんな感じですよ!


そうそう、から揚げ好きだと巨乳になるみたいですよ!
ほしのあきが言ってたよ!
まぁあんなになるのは難しいだろうがね・・・

 


いま、日本代表戦やってるね!
最後まで見れるかな???


 


 

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/78-e37b839e