--.--.--.--:--
スポンサーサイト

なんと・・・


ブログ始めて


100日経過!


 


おめでとう!俺様!!!


 


ってな訳でW杯開幕まであと4日!


みんな盛り上がってきたかな?
昨日も日本対マルタの試合やってたね!
まぁ1-0で勝ったけど内容がイマイチ・・・


ってかマルタってどこ?



マルタ共和国


マルタ地図


 


1.面積     316km2(淡路島の半分)


2.人口     約39万人(2004年)


3.首都     バレッタ(人口約14,000人)


4.言語     マルタ語及び英語が公用語


5.宗教     カトリック


 


こんな感じの国ですよ!
世界には知らない国がいっぱいあるよ!


 


マルタもいいけどイタリアにもう一度行きたいデーモンです。
ブログ100日祝いはファン事務所まで・・・


 


 


 



村上世彰容疑者確保!


良くやった青島???


ついに任意同行ようです!
まぁ逮捕秒読みですね・・・
やっぱりホリエモンとグルだったのか・・・
金持ちはなんか裏があるのかな?


まぁ悪いことをすればいつか捕まるのです!
これは忘れずに!!!


誰かが言ってたが


 


彼は金ちゃんに似てるよ!



これからは堕落の人生ですかね? 
あんまり運を使いすぎるのも行けないみたいですね・・・


 


チョッコレ~ト~♪


チョッコレ~ト~♪


チョコレートは森永・・・???


 


キョロちゃんでお馴染みのチョコボール!
チョコボールだからといって
決してムキムキの色黒男優さんではないですよ!
わからない人はわからなくて良いです!
知りたかったら男の人に聞いて
確か逮捕されたような???


はい、どうでもいいことです!


 


チョコボールは好きなんです!
チョコだから!やっぱりピーナッツですよね!?
それにしてもキョロちゃんが実際にいたら



化け物です・・・


ビビッて逃げるでしょう・・・


 


でも今日は逃げませんよ!
なぜなら


CIMG1287.jpg


天使が憑いてるから!


当たりました!


銀のエンゼルです!!!


悪魔に天使が舞い降りましたとさ


めでたしめでたし・・・


 


このままでは終わりません!
なんとこれまで!!!



CIMG1289.jpg


ガリガリ君も当たりました!


 


ガリガリ君を実写にしたら


 


絶対品川でしょ!


品川庄司の筋肉じゃない方!


 


とりあえず奇跡です!
今日はなんかあるのでは?
ロト6でも買っとけばよかったかな???


それにしてもなんだか


 


おなかの調子が・・・


まさか・・・


 


おなかまであたった?


 


あたりまくりな一日でした!



 


 


 

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/79-7ec7bb43