--.--.--.--:--


そうそう!言いたいことがあったんだわ!


 


はまりんの研いだ包丁は切れ味が違うな!



 
おかげさまで仕事がはかどりますよ
ただそれだけだけど言いたかったんだわ!


はぁ~何気なくテレビドラマ見ちゃったよ
スッチー(死語!)と合コンしたいね!!!
キャビンアテンダントっていまは言うみたいだけどね・・・
『アテンションプリーズ』上戸彩の出てるやつ


今まで飛行機に20回以上は載ってるけど


 


まだ当たりに出会ったことないです


 


出会ったら速攻です!


 


無理です・・・


 


まぁしょうがないですね・・・


ドイツまでの飛行時間はどれくらいなんですか?


11時間半です。


W杯まではあと何秒ですか???


W杯まであと約180000秒かと???
22時の計算で9日の0時までで


 


さすが何でも知ってますね!?


 



なんだかサッカーがしたくなってきたデーモンです。


 


 


 


週末に映画を見てきました!



  


GOAL!


 


いやぁ~さすが


FIFA公認!


本物の選手、試合が映画に使われてて
臨場感がなかなかです!
サッカーで食べていく大変さ
そんな感じですかね?


あんまりネタばれしちゃうとダメだから
言わないけどね!


 


あらすじは
メキシコからアメリカに不法侵入した
サッカー青年のお話
プロになるのが夢だけどそれは夢


チャンスは現れる
元スカウトの人物と出会うことに
現実的な父親からは反対されながら
イギリスに渡英


ニューカッスルの練習生に
そして夢の舞台へ!


 


予告でも見てくださいな


56k | 500k | 1M


 


サッカーに興味があったら見てみてね!


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/80-69a1ad65