--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.06.08.23:02
軽く気まずい!

 


それは突然現れたのです・・・
予想もしていなかったわけで・・・


 


 


梅雨も近づきどんよりした季節
そんないやな季節も忘れる事件が・・・
それは仕事の帰りに起きたのです。


いつものように電車で仮眠を取り
しっかりと地元の駅で降りたのです
駐輪場までは少し距離があるので
人々でにぎわった通りを抜けて歩いていたのです。


 


前から結構大きめの背の人が
歩いてくるのが目に入ったのです。


服装が派手で明らかに浮いていたので
寝起きの俺の目にもしっかりと認識されました!


 


ミズイロシロのチビTを着て


アオのミニのスカートを穿いて


クロのタイツ?


そしてシルバーのロングブーツ


頭には帽子ですよ・・・


 


そして背が高くて細い!


 


そりゃあ目立つに違いない!
これは目を奪われます!!!


 


  


 


  


え"~( ̄□ ̄;)


 


おじさん・・・


ですよね???


 


明らかに中年の


男性でした!



やばいよこれは!!!
なりきりですがこれはすごい・・・


 


みんな避けるように通っていたが
俺のサイドには自転車が・・・


逃げられない。


しょうがないから平然と!
でも気になる!!!
ちょっと見てみる好奇心!


 


はっ!


目が合ってしまった・・・


 


犯られる


 
気まずかったと言うより


目が怖っ・・・怖かった。

 


こんな恐怖体験をしたデーモンです。


 


 


 


気まずいことってたくさんあるよね・・・


今日の朝も駅近くのラブホテルから出てきた女性と
目が合っちゃったんですわ
朝早くに出るなんてお忍びですか?


気まず~



 


電車で高校のあんまり関わりの無い


クラスメイトと出会った時


 


家族で見てるテレビで


ベッドシーンが始まった時


 
 


電車で立って寝ていて


ひざがガクっとした時


 
 


病院で同じ苗字で自分だと思って


入ろうとしたら違う人だった時




駅の階段なんかで急いでて


おもっきり踏み外した時




卒業式でオナラをした時


 
 


隠していたはずのエロ本の


在り処が微妙に変わっていた時 



気まず~!


  


気まずい状況でも諦めたら負けですよ!
諦めたらそこで試合終了なのです!!!


まぁこんなことが無いように気をつけてね!


 


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/81-67c120c1