--.--.--.--:--
スポンサーサイト

 


最近はサッカー漬けでまぁうれしいばかりです!
毎日世界レベルのサッカーが見れるなんてね
さすがW杯ですね!!!


しかし残念な日本戦でしたが
一夜明けて昨日は大変のようでした・・・


 


日本サッカー協会の電話がパンク状態


抗議の電話が過去最高


 


120本!!!


 


しょうがないですね日本中がショックだったんですから
でもクレームは好きだからこそ言うのであって
ありがたいことです!



『もしもし、みのもんたです。
おもいっきり話してください!!!』


お昼の電話回線を日テレにまわしてみては?


  


 


クレームによって作られた商品もありますし!


ケチャップ!


昔はビンに入っていたのですが
最後までうまく出せないっていう
クレームを受けて開発された
マヨネーズ型のケチャップ


そんなこともあったわけで
クレームを馬鹿にしてはいけないのです
納得したら固定客になるのです。


 


そんな訳でこの前の責任は


 


ジーコ監督ってことで


 


選手は勝つために全力を尽くし


監督は試合の責任を取るものなのです。


 


まぁ俺が応援頑張るしかないってことですな!


 


 


ではドイツに行ってきます!


 


 


 


嘘です・・・


 


 


戦う気持ちはドイツに置いてきたデーモンです!


 


 


いつも通りの帰り道
いつも同じことの繰り返し・・・


そんな中ちょっと嫉妬する出来事が!


 


エスカレーターで下っていると


前にカップルが!


 


別にたいしたことはありませんが
一段ずれて彼氏が先に乗って
何気なく振り返って


 


チュッ!


 


何気ないキス


なんとも公共の場で・・・


思わずつっこみたくなりましたよ!


 


 


欧米かっ!!!


ってね!
まぁ嫉妬ですよ!


羨ましい限りですがマネはできません・・・
 


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/86-3a10ee86