--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.06.15.22:01
誤りを謝る!

 


『スミマセンデシタ。』


 


日本語ですね!


 


謝りました・・・


 


ジーコ監督!


  


 


自分のミスを認めました。
川淵キャプテン(日本サッカー協会会長)に謝りました。


 


ミスをしたら謝る、これも大人のマナー!


 


疑惑の審判エジプト人のアブドルファタハ主審
日本戦で笛を吹きました!


 


中村のゴールを誤審と謝罪!


 


やっぱりキーパーチャージでしたね・・・


 


終わったことです
まぁ負けたしね・・・


でも今日も誤審をFIFAが発表した!
日本戦で後半オーストラリアに追いつかれてからの
攻撃場面で倒された駒野・・・


 


あれはPKを与えるべきだった。


 


とFIFAが公式に発表したのです!
これにはがっくりです・・・
もしPKだったら・・・
まぁいまさらしょうがないです。


 


あの主審はアルゼンチン―セルビア・モンテネグロの第4審判となった。
もう主審の交代要員となってしまった・・・


 


誤審を認める。これも大人のマナー


 


 


ブログもサッカーばかり・・・
蹴球熱狂症?のデーモンです。


 


 



最近気になるCMは


マネーにもマナーでお馴染みの


プロミス!


 


井上和香は降板ですか???
まぁ良いんですがね


会社でのマナーを紹介してますね!
その中に出てくる会社員の男の人が


 


劇団ひとりに見えるのは俺だけ?


 


なんとなく似ていませんか?
アイフルの不振で次はプロミスがきたんですかね?
消費者金融会社・・・
何だか怖いものですね・・・


しょこたん(中川翔子)が井上和香の後釜ですな!
アキバ系アイドルですな・・・
ゆうこりん(小倉優子)がコリン星から来たのに対して
しょこたんはゲームから出てきたらしいです???


 


わけがわかりません・・・


 


ブログの更新率もやばいです・・・


1日に10回は更新してます・・・


彼女の更新率に脱帽です!
いまや真鍋さんと並ぶ人気ブログです


はっきり言って俺はタイプではないですがね!


 


そんなことを思っても行動や言葉に出さない
そして穏便に仕事をする!


 


そんな行動も大人のマナー


 


まぁ言っちゃってるんですがね・・・

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/87-67e1b4de