--.--.--.--:--
2006.06.20.22:32
つもりは禁物!

 


行ったつもりで


北海道~北海道~♪


日清のラーメン屋さん~♪


 


カップラーメンです!


 


カップラーメンで北海道に行ったつもりになれるなんて


 


幸せ者ですね・・・


 


お金がかからなくてうれしい限りですが
こんな単純なはずはありませんね・・・
北海道のラーメンは北海道で食べるのが
一番に決まっていますが・・・


 


妄想なら負けないデーモンです。


 


 


 


やったつもりの


宿題!


そんなこと良くやりました・・・
休み時間に友達に見せてもらって
走り書きですな!


遊んで眠くなって宿題はやったつもり・・・
そりゃあサボり癖がつきますわ!


 


  


WカップのチケットGET!


E組1位 vs F組2位


日本が勝ったつもりですか・・・
まず1位通過はまぁ無理にしても
2位なら・・・


って、おい!


始まる前から通過するつもりかよ
いまの現状ではオーストラリアですな。


 


 


今度こそ当たる!!!


お家買って車買って・・・


って信じる宝くじ


おいおい!当たったつもりですか???
当たる人なんかは
奇跡ですよ・・・
飛行機が墜落するくらいの確立です


じゃあ飛行機が墜落したら
宝くじが当たったと思えば
大丈夫・・・な分けないか・・・


 


 


今日は家に帰ったら自衛隊の誘いの郵便が
結構、興味がありますけど


 


年齢的な問題が・・・


 


確か年齢制限があったと思いますが?
きっと弟と間違ったんだろうな・・・
航空自衛隊には憧れます


空を自由に飛びたいなぁ~


 


はいっ!タケトンボ!?


 


ドラえもん・・・
これじゃあ飛べないよ


 



学生のつもりで応募しようかな?


 


つもりは希望・・・
何でも確実が一番


つもりは禁物です!


 


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/90-b6f4038d