--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.06.25.21:30
今日のご飯!

 


日本のW杯のも終わり
穏やかな生活に・・・
って訳にも行かず
毎日、世界のサッカーを見ています!


はっきり言って日本戦なんか
高校生のサッカー???
みたいな・・・


言い過ぎました
とりあえずW杯を楽しんでます!!!


  


 


そんな中、昨日は映画を観て来ました


 


デス・ノート


 


まぁ有名な漫画ですね!
説明はまた明日ってことで


それにしてのこの映画で一番は


 


レッチリでしょう!


 


別にチリソースでも


新種の唐辛子でもないです・・・


 


レッド・ホット・チリ・ペッパーズ


 


 


 


歌手です!


 


好きな歌手の一人でもあります!
なかなかですよ!
聴いてみてね~


 




最近、ブログをサボり気味のデーモンです。


 


 


今日は日曜日!


 


 


 



ってことは 


明日は月曜日なんです・・


 


 


まぁまぁ常連さんは分かってるよね?


 


じゃあそういうことで!


 


 


 


 


 


 


 



はいはい・・・


今日のご飯ですよ!


 


CIMG1298.jpg



CIMG1299.jpg


今日は本気でサッカーを家の前でやったから
ちょっとお腹が空いたわけで
豪勢にやってみました!!!


 


メニューです!


バンバンジー風サラダ
鶏の軟骨、砂肝
おこげのあんかけ
あんかけ堅焼きそば

フライドポテト
       などなど


 


まぁ焼酎片手に頂きました!

せっかく運動したのに
お腹いっぱい・・・
まぁそんな日もあるさ!


 



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/93-9aa882da