--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.06.26.23:12
月曜日なのに…

 


昨日ブログでは今日デスノートのお話でも
って思ったんですが!
それはまた今度で
いま旬の


 


ディープインパクト


 


についてちょっと・・・
3秒ほど話そうかな???


はっきり言ってアルマゲドンと
似たようなストーリーで
負けている・・・


 


隕石落下ですか
パニック映画ですな!


 


 


明らかにハズレました!!!


 


 


そんなのはことはどうでも良いんです!


 


 



CIMG1301.jpg


現在、いや競馬界きっての優秀馬


 


ディープインパクト


 


こちらは映画と違って大当たりです!!!
この馬券はお守りにします!!!


雨の宝塚記念お見事でした~


 


小学生ごろから競馬好きのデーモンです。


 


 


最近、趣味がまた増えました!


 


エレキベースです!


 


はじめてまだ1ヶ月しか経っていません・・・
そんな中、今日はスタジオに入って練習!


会社からバスで移動


 


とばす


とばす


って意外と、とばしてない都バス
(黒バス男さんのジャパニーズジョーク!)


 


に乗ってスタジオ入り!


生演奏!しかも自分がベースを弾くなんて


 


最高です!!!


  


 


やっぱり気持ちがいいものですね!


 


生って!


 


いろんな意味で生最高~~~


 


いやいや、何いやらしいこと考えてるの???
生ビールに生八橋、生中継
生は良いんです!!!


 


もっとうまくなってみんなの前で演奏できるように
なるのが夢ですよ~♪


 


しかし多趣味すぎてからだが一つでは
とても足りません・・・
時間を延ばせるモンなら
一日26時間くらいにして欲しいものです!


 


 


ドラえも~ん!


コピーロボット出してよ!


 


・・・・・・・


 


コピーロボットは


パーマンでしたか・・・。


 


まぁお笑いのザ・タッチは


コピーロボってよりクローンですね!


 


 


わけがわからなくなってきたので
寝るのが一番!


 


月曜日なのにがんばり過ぎたな・・・


 



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/94-741fbc08