--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.07.02.23:07
日曜の日常

 


ブラジル負けた!?


 


まさかの敗退のブラジルさんですが
ブラジル産のコーヒーは美味しいから
気を落とさないでよ


 


ロナウジーニョ!


 


世界最強と言われた今回のブラジル代表
だったのですがフランスにやられてしまうなんてね・・・


強いチームが勝つのではなく
勝ったチームが強いのである
誰かが言ってました!



だてにハゲてませんよジダン!!!


交通事故にはジダンの示談で
な~んてね・・・


死のうかな・・・
寒すぎる・・・
二階からじゃあ無理かな?


 


 


そうそうタバコが・・・


増税!


愛煙家の方ご愁傷様です。


 


タバコなんかやめちゃえばいいのに
そんな簡単ではないんですなきっと・・・


喫煙者は税金を非喫煙者より払っているので
胸を張って生きればいいのです!
でも社会は喫煙者を除外しつつありますな・・・
全席禁煙、喫煙ルームへ隔離、条例など


 


コロンブスが変なもの見つけちゃうから
いけないんだよ!!!


 


人のせいにしてみる。


 


久々のブログ登場のデーモンです。


サボっていたわけではないですよ!
ただめんどくさかっただけ・・・


まぁ月末はやることがいっぱいで
ブログは二の次で・・・


 


 


今日のアイス!


CIMG1303.jpg


期間限定のミントpino!


ピノはなかなかのアイスですな
専門家による評価もなかなかだった
ことが雑誌に載っていたから気になってね


 


夏にはすきっりしたミントなんかいかが?


今日も結構暑かったしちょうどいい!!
さっぱり日曜の夜を締めくくりましょう


 



おや・・・


おやおや!!!


 


CIMG1305.jpg


キター(”∀”)ー!


良くわからないけどつかってみた!
でも使い慣れてないし


 

顔文字ってどうやって作るの?


 


ネットも解らないことだらけです・・・
それは置いといて
出ました!ピノの当たりみたいな奴


 


星ピノ☆


 


何だか願いが叶うらしいので
願ってみた!!!


 


 



デスノート


手に入りますように・・・



 


明日からまた気合入れて仕事だ!!!
はぁ~無理かも・・・


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/96-51263f9f