--.--.--.--:--
2006.07.03.20:59
山あり谷あり

 


 


『お金持ってるおにいちゃんに


付いていけば良いじゃん!』


 


 


電車で隣に座っていたカップルです・・・
あいのり並みの修羅場ですな!
なんで他人の恋愛って気になるんでしょうな???


音楽を聞いているフリをしながら
本を読みながら隣の会話に集中。
彼氏はエスカレート・・・


彼女の顔をつかんでぐりぐりとやってますよ・・・
彼氏が一方的に怒ってます!
彼女は声にならない声で謝ってるように?
これってもう終わりなのかな?


 


彼女泣いてるよ・・・


 


結構、電車も混んできてみんな見てみぬフリ
こんなとこでケンカしないでもいいのに・・・
場所を選んでくださいな!


ケンカが始まってからもう30分は過ぎてます



あれ?もう終わりですか???


 


公開ケンカも終幕に!
何だかもうすっきりしたのか世間話ですか?


 


俺が降りる頃には彼女が彼の肩に寄りかかって寝てました
めでたしめでたし・・・



 


 


女の子は大事にしないといけないって思ったデーモンです


 


 


 


地元の駅について外を見たら
明らかに雨が降った様子で・・・


家に帰ってみると


 


  


 


びしょ濡れ?


  


 


部屋のカーペットが濡れてる


 


窓開けっ放しじゃん・・・


 


家族の誰か気づいてくれよ・・・
まぁ機械類はギリでセーフだったから許すか!?


はぁ~夕立は最悪ですよ
出来れば南風だったら吹き込まなかったのに


 


 


そんな不幸もあったが今日はいい収穫が!
駅前の安いお菓子屋さん?でGET!



CIMG1307.jpg


 


こんだけ買ってもなんと


 


455円!


 


しかも金利手数料、送料は


ジャパネットが負担します?


 



コンビニで買ったら1000円くらい


50%以上OFF!夏のバーゲンも真っ青ですよ! 


素晴らしき値段ついつい買ってしまった・・・
会社は辞めれても
チョコは辞められないな
筋トレでもやろっと!



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/97-01d1e0cc