--.--.--.--:--
2006.07.06.23:27
北の指導者!

 


言いたいことも言えない


こんな世の中じゃ~♪


 


テポドン~♪


 


髪は毎年見るたび増え続けていく~


 


マンセ~♪


 


 


まっすぐ向き合うくらい


誇りを持つために


 


戦うことも大切なんだ~♪


 


 


神奈川県、はまりんさん
東京都、モチハダさん
 


埼玉県はデーモンです。


 
聞いていただいたのは
反町隆史でPOISONでした。


 


まったく佳境の


ワールドカップドイツ大会!


日本の敗退ですっかり冷めて
決勝がどことどこだかわかりますか???


中田の引退に新庄の引退
最近の話題はすべてやつに持っていかれました


 


金 正 日・・・


 


発射しました。
あの独裁者め!
軍の暴走か???


 


スカッドミサイルに


テポドンに


ノドン・・・


 


合計7発!


 


筋トレをした成果を見せる時がやってきました
戦闘員、第一種戦闘体勢!


反撃ののろしをあげろ~!


まぁ武力行使は無いだろうけど・・・
小泉さんどうする?どうするのよ???
つづく・・・?


とりあえず防空壕にでも逃げようかな?


 


昔かっ!?



そんなことでミサイルの説明でも



テポドン2号
北朝鮮が開発中の2段式の長距離弾道ミサイル
日本の防衛白書などによると、新型ブースターを1段目
中距離弾道ミサイルのノドンを2段目に利用し
射程3500-6000キロで米アラスカ州の一部を射程に収めている
3段式にするなど改良を加えれば射程は1万5000キロにのび
米本土に届く可能性があるとされる


北朝鮮は1990年代までに弾道ミサイルの長射程化に着手したとされ
98年8月に「人工衛星」としてテポドン1号(射程1500キロ以上)を発射
日本上空を飛び越え太平洋側に落下した

 


ノドン
北朝鮮が開発した中距離弾道ミサイル
旧ソ連製の地対地ミサイルのスカッドC(射程500キロ)の改良型で
射程約1300キロ。1993年5月末に日本海に向け発射実験を行った
ほぼ日本全土が射程内に入る。


発射台車両を使った移動が可能で、97-98年ごろから実戦配備
パキスタンの核弾頭搭載可能な中距離弾道ミサイル「ガウリ2」
はノドンを基に製造されたとみられており
イランの中距離弾道ミサイル「シャハブ3」
もノドンの技術が基になっているとの見方が強い


 

日本海には自衛隊とアメリカ軍のイージス艦に
空母、弾道ミサイル偵察機など厳戒態勢になっている。


 


ラドンってゴジラに出てきたような?
空を飛ぶ恐竜みたいなやつ?


ノドンと関係はないみたいです。


 




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/99-223c03be